スタッフブログ

Staff Blog

2020卒新卒説明会終了!

2019年3月1日 

こんにちは!タイズ採用担当の下西です。
 
昨日をもって、12月から実施してきたタイズの企業説明会が終了しました。
約100名の方にご参加いただきました。お越しいただいた皆様ありがとうございます(^^)
 
タイズの新卒説明会は、代表からのメッセージがみっちり【60分】あります!
どんなきっかけでタイズを創業したのか、人材業界のリアルな話、会社の選び方、タイズの今後の展望など、内容は盛りだくさん!
説明会で代表の話がこんなに聞けるのは、ベンチャーならではですよね。
 
参加した学生さんからも「代表の話が直接聞けて良かった」「人材サービスの質へのこだわりに共感した」「タイズのことだけでなく、自分の就活の参考になった」等の感想を頂きました★
 
「都合が合わずに行けないです…」「3月はないのですか?」といったお声をいただくことも多かったのですが、今のところは一旦終了となっております。
 
その後もエントリーは受け付けておりますので、こちらよりエントリーください♪
ただし、枠が埋まり次第終了となります。エントリーはお早めに!
 
現在、たくさんの学生さんとお会いしており、既に内定となった学生さんもいます(´ー`)ノ
内定した学生さんは早々にタイズでインターンを始めてます!2020年に正社員として入社する時にはどれだけ成長しているのか楽しみです♪